トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


ほとんど、今年総集編の日となってきました。
英会話のサークル行ったり、教室行ったり、ドイツ主催のオクトーバフェスタ行ったり、思えば楽しい事ばかり。
クリスマスパーティと称して、日本に勉強に来ているペルー人とその彼女が来仙したので、一緒に楽しく飲んだり。もちろん、彼女の場合、スペイン語と英語を話すので、主に英語での会話となり、勉強にもなりました。彼女とは、FBでもかなりやり取りしているので、あまり問題なく話す事が出来ました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER054870RVB

Author:FC2USER054870RVB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
背景を望みどおりに変える普通のプラグイン
5 1 ココ ココ
ココ ココ ココ ココ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR