

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


高校時代は、ラグビーをやっていて、72kgまで太った。太ももは、足が組めないほどに太かった・・・・。
会社に入り、60kgになってしまった。このまま、続くと思っていた。
25歳に結婚しても、体重は変わらず・・・・。
45歳位から、何となく太ってきた。
50歳になって、70kgになってしまい、血液にも異常が見られるようになってきた。
太り易い体質ではないと思うのですが・・・・・。
それ以降、色々な食べ物・飲み物、ウォーキングには気を遣っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FC2USER054870RVB

Author:FC2USER054870RVB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
背景を望みどおりに変える普通のプラグイン
5 1 ココ ココ
ココ ココ ココ ココ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
